川渡うきはの、どーでもいいじゃん?

<川渡うきは版徒然草>


このページは作者の思いついたことをつらつらと綴るページです。
大概、なんの役にもたたない話題ですが、作者の心の叫びと思って暇なら読んでください。
趣味の話とか、時事ネタとか・・・世間に対する愚痴とか・・・
日記に書くには濃すぎる話題を提供するページです。
なお、表題後ろの括弧内は初掲出の日付です。

<注意>
嘘企画とかもあるので本気にしないでください。
あえて、どれが嘘だか書きません。
嘘を嘘と見抜ける人だけが楽しんでください。
苦情は一切受け付けませんのであしからず。
ま、嘘なのは一目瞭然だと思いますがね・・・


1:神薙異聞録ゲーム企画書(2005/5/20)

2:川渡うきはの音楽的鉄道論(2005/5/24)

3:青梅・奥多摩交通事情考察(2005/5/24)

4:突撃企業レポート・東日本高速鉄道編(2005/6/3)

5 川渡うきはのむかつく乗客(2005/6/7)

6 霧島かもめフィギュア化計画(2005/7/31)

7 突発同人作家座談会(2005/9/27)

8 釣り掛け座談会(2006/3/25)

9 東京近郊区間運賃計算ルール(2006/6/9)

10 京王線特急専用車輌に関する考察(2007/4/21)(NEW)


コンテンツに戻る?

inserted by FC2 system